yosu

BIRTHDAY SONG FOR YOU – yosu

あなたがいて、あたしがいて。今じゃ当たり前の景色。
あの日2軒目に選んだのは、おしゃれで小さなBAR。
かっこつけたことも、きれいすぎる言葉もうまく使えないや。
今日が特別な日だってわかっているのに、「愛してる」も「大好き」も、
文字にしたらどこか違う気がしてる。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
この先もずっとあなたが心から笑える日が続きます
ように あぁ、願わくば神様、あたしが隣にいられますように。
葉桜の夜に潮風の渚。ススキのじゅうたんに、みぞれまじりの日。
振り返れば2人の足跡。来年も手をつないでここを歩こう。
誰かに出逢って誰かと別れて大人になった気がしたんだけどな。
すごく怖くもなるんだよ、あなたとの未来が。
全てはあなたを好きだから。ただ、それだけのことなのに。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU 生まれてきてくれて本当にありがとう。
出逢ってくれてありがとう。あぁ、こんな風にしか伝えられなくてごめんね…
生まれてきた意味を探しているのなら、あたしを想って。あなたの為に、
あたしは歌うよ メロディにのせて ホラ、心に響くように。
遠く離れても、会えなくなっても、つながっているから。
2人育てた絆は深いよね?それでも寂しくて、涙の夜もくるけど…
声を聞かせてね、電話越しでいい。会いたい気持ちはもう重症なんだけど、
また明日、頑張らなくちゃって思えるから。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU この先もずっとあなたが心から笑える日が
続きますように あぁ、願わくば神様、あたしが隣にいられますように

人気の新着歌詞

一緒に歌おう – yosu

晴れた朝には 透き通って見える町肩落とすあなたをそっと連れ出してみよう言葉はきっと空っぽの宝箱涙ですぐに沈んでしまう歌おう 歌おう この町の夢を笑おう 笑おう 

瀬名-SENA- – yosu

長い坂道 息を切らして向かった 授業まではあと5分。1番後ろの席から、皆の眠たそうな背中。泣いたことも不安だらけの日も、笑顔が止まらなかった日も、全ては出逢えた

not alone – yosu

散らばっていくそのすべて 受け止められたなら君が暗闇に堕ちていくこともなかったバランスの取れない不器用な天秤に「愛」と「孤独」をのせよう静かに今針が示す先は…W

卯月 – yosu

氷が溶けていく グラスの中の、あなた「あの頃は、若かったよね」と笑うんだろう、優しく永すぎた一瞬など いくらでもあるからきっと僕が見た空はどこまでも青く澄んでい

渚色 – yosu

空と海が溶け合ってまぶしい思い出を映す ふざけ合ってはしゃいだ夏のはじまり昼は助手席から見える水面にいつも心おどらされながら波に投げ込んだ太陽のカケラ 瞳に光が

水の無い泉 – yosu

2人で見た空 影が重なって 今どんな顔して私を抱きしめてる?あなたの思惑、なんてことないわ 「今更」と一言、切り捨てれば良い芯まで温かい愛を注いでくれたの あな

Back to top button