熊川みゆ

あったらいいな – 熊川みゆ

あるお城の近くに住む レンガの家の女の子は
そのお城の王子様に 想いを乗せた手紙を
届くように小鳥の郵便 毎日頼んでいました。
みんなして「やめときなよ」 それでも頼んでいたんです。

「顔は1度見たくらいで もう何年も会っていないの
だけど 赤い糸で引き寄せられてる これは気のせい?」

ああ 私の運命のあなたに この想いを何度も手紙で送ります。
あと何センチ赤い糸を たぐり寄せればいいのよ。
いつかあなたと2人馬車に乗り 遠く空の向こうへ行ってみたいわ。
きっと見たこともない景色が 広がる気がしているの。

あるお城の王子様は 毎日届くその手紙に
うんざりしてお城の外に 捨ててしまっていました。
女の子の家の隣 木の家に住む男の子は
女の子に思いを乗せた 手紙をギュッと渡しました。

「君のことが好きなんだ 近いのに君は遠くを見る
だけど赤い糸で引き寄せられてる これはきのせい?」

ああ 私に続く赤い糸を 最後まで歩いて辿っていったの。
遠回りしてたどり着いたのは 小さな木の家だった。
いつかあなたと2人馬車に乗り 遠く空の向こうへ行ってみたいわ。
きっと見たこともない景色が 広がる気がしているの。

人気の新着歌詞

sixteen – 熊川みゆ

過去は嫌いじゃない 未来はちょっぴり怖くてただ今は全てを捨ててしまいたい愛想笑いと嘘を続けて 二つの世界で居場所を探して自信を持てる何かが欲しくてそんな自分を嫌

わたしね、、 – 熊川みゆ

わたしね、、 わたしね、、 大切なあなたを守れる勇気を 探しに旅に出ます私と同じ色のバトンを 繋いでいく足音 世界のどこかで私を探して歩いているのかな そんな事

夜の舞踏会 – 熊川みゆ

人の匂い混じり やけに着飾ってるプリンセスも大変 危険な匂いね雑踏の中の沈黙は 誰も知らないの占いのような すごく変な歩幅だわI don't know abou

Blue Bird – 熊川みゆ

I don't want to say that I give up to my heartI wish I could see the man who man

Ancient story – 熊川みゆ

When I feel excited and confused badlyI drew it with my guitar and melody そうやって見

A wonderful day – 熊川みゆ

この街を抜け出したならどこへ行こうかLet's go to see the wind that will dry the tearsねえ聞いてるのkiss to

Grey Butterfly – 熊川みゆ

The sky is dark, the flower buds swayThe confusion, part of my dayThis world of

鈍色の蝶 – 熊川みゆ

空が滲んでいる 蕾が揺れている戸惑いは突然だ 自分がここにいない倒れた自転車は 自分で起こさなきゃ 分かってたHope 変わらないもの 変わっていくもの私自分を

Back to top button