ひらめ

ポケットからきゅんです! – ひらめ

ポケットからきゅんです!
え?何落としたの?きゅんです!
君がくれた きゅんです!
でも君にあげられなくてシュンです。

君と出会えたことは 奇跡じゃなくて運命だと思うんです。
転んでも つまずいても君とふたりで進んでいくんです。
いつも笑わせてくれてありがとう。
あぁ、今こうしてバカ笑いしてる時間が幸せだと感じるんです。

君の奏でるメロディー 君の優しい声にきゅんです!
ずっと聞いていられそうなくらい 君に惚れているんです。
ねえこの手繋いでぎゅってして ほっぺにちゅってして きゅんとして
止まらないきゅんです! 止められないきゅんです!
君にあげたきゅんのお返しは? うん。だけだった。

君と出会ってから4年が経つけど
まだまだ知らないところも あるから見つけていくんです。
むちゃぶりしても いつも期待以上のことしてくれる
君が… 好きなんです。

君が他の誰かと 楽しそうにしているとシュンです。
どうしたら笑わせられるかなって考えているんです。
ねえ、この手繋いで ぎゅってしてほっぺにちゅってして
きゅんとして 止まらないきゅんです!止められないきゅんです!
君にあげたきゅんのお返しは? 私だけ知ってればいいのです。

ねえ、きゅんです。 君の放つ言葉に
ねえ、きゅんです。 君の何気ない仕草に
辛い時に後ろからぎゅって抱きしめてくれる
君にいつも…… きゅんです!

ポケットから きゅんです!
え?何落としたの?きゅんです!
君がくれる きゅんです! 私の中にいつもあるんです!
2人だけの きゅんです! これから作っていくんです。
2人の未来をこれからも 描いていくんです。

人気の新着歌詞

既読無視 – ひらめ

既読無視されたいや、ちょっとまってよアラームよりも目が覚める君からの「おはよう」太陽マークがかわいい朝から幸せでいっぱい今日は君に会えるかな?いつもと同じ電車で

君にチューしたい – ひらめ

君にチュッチュッチュってされたら私キュンキュンが止まらないやられてばかりは いやいや、嫌!私だって子供じゃないから君にチューしたい!近づく君との距離私の右手は君

午前0時 – ひらめ

恋をしたのは紛れもなく君でしたへたくそな笑顔が胸を締め付けるの恋を知ったのは教えてくれたのは君でした募る想いも積もる雪もキャンドルのように溶けそう賑わう世界は2

color – ひらめ

君に似合う人になる為に選んだ色明るくて眩しい君の笑顔みたい私にはまだ早いかなでも全部君のため行かなくちゃ君のもとへ振り向いてくれますか?密かに抱く恋心君はきっと

あたまぽんぽんしてあげる – ひらめ

誰も見てないところでいっぱい努力していたの僕だけは知っているよきっと神様は見てるよくやし涙は うれし涙より 綺麗なんだねぇこっちおいであたまぽんぽんしてあげるよ

ミライ – ひらめ

夢にみた景色になんて夢で終わってしまう弱音ばっかり吐いてる自分が嫌いだ周りと比べて「どうして…」って僕が1番わかってるのにはじまりはなんだっていいじゃん小さなこ

今、君に恋してるみたい – ひらめ

今、君に恋してるみたい気のないふりはもうできないだって、溢れそうなんだもん夏空の下、2人で会いたいの初めて話した駅のホーム声をかけたのは君の方揺れる電車と私のこ

love – ひらめ

あなたが隣にいない夜は考えれないどんな時より甘い時間抑えきれないマイペースな私ハイペースなあなたそれでもいいね2人で居れたらいいねむしろそれがいいね明かりが消え

恋letter – ひらめ

君へ照れくさいから目を見て言えないけどこの想いをどうしても届けたいから歌にしてみたんだよちゃんと聞いてね出会ったのは1225もっと早く出会いたかった1から作り上

好きになることがわかってたなら – ひらめ

胸の音が教えてくれるのは君が好きだってこと歩幅が合わない足跡想いはポケットにしまって混じり合う白い吐息が「このまま隣がいい。」って言うの“会いたい”と思って来て

Back to top button